とりべらんさるくトップ

漫画やアニメ、スポット紹介、商品レビューなど思ったことを吐き出す雑記ブログ。ペーぺーの駆け出しブロガーですがお手柔らかによろしくです

MENU

はてなブログを始めて1ヶ月が経ったので振り返ってみるばい

f:id:triveransaruk:20170710202840j:plain

アフィリエイターって結構リア充じゃね?

ポリっす~とりさるの「はやて」です

今日で記事初投稿から1ヶ月が経ちました

普段は、毎日仕事をしていて

ブログとYouTubeを平行しながらでやってる為

休みという休みが全くない。

 

私はリア充なり

  

よくgoogleとかで

アフィリエイト」って検索すると

・成果だすまでがきつい

・厳しい世界

・途中であきらめてしまう

・なんじゃこりゃ

 

みたいな記事を見ますが

決してそんなことない!と思います。

もちろん厳しい世界ですよね

ただ、体育会系の営業系の会社の方がよっぽど

厳しいですよ。

ノルマがあって数字と毎日鬼ごっこですし。

それに比べたら好きで始めたブログ運営や

YouTubeチャンネル運営の方がよっぽど楽です

なので初心者アフィリエイターって毎日

忙しいからリア充に分類されますね(笑)

 

記事投稿から1ヶ月経ちましたって記事

う~ん、この手の記事多くない?

こういう記事は苦手だな~ってのがあって

 

1か月目で1万アクセス到達うぅ

とか

読者登録数100到達うぅぃ

とか

10000円稼げました~うぉうおぅ

 

 

などの記事をよく見るんですが・・・

それを見て僕は...

 

 

羨ましいじゃねぇかこの野郎

 

と思っております(笑)

ただこういう記事を書いていただけてるからこそ

「あの人もああいう記事書いてたし

俺にもできるかも!」なんて

 

モチベーションアップになりますからね

書いていただけてる方に本当に感謝してます。

 

 

 

さて本題ですが私の1ヶ月を振り返ります。

30日間で14記事を公開しました

 ブログ1ヶ月のアクセス数

f:id:triveransaruk:20170710185148j:plain

 

閲覧数2346回

全記事にアドセンスを入れていたので

収益は、300円程度

 

 7月1日にはてなブックマーク人気エントリー

に掲載されて1000アクセス程稼いでる為

大半は1記事でかせいでます

 

読者数は67人で着地しました。

くだらない記事を見ようと思ってくれてる方に

本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。

今後も仲良くして下さい

 

どれもこれも閲覧者様あっての

ものですので少しでも楽しんでもらえるように

日々精進していきます。

この記事を観て誰かが奮い立つ日が来ればいいと

思っております。

では今日はこの辺で

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

関連記事

www.triveransaruku.top