とりべらんさるくトップ

漫画やアニメ、スポット紹介、商品レビューなど思ったことを吐き出す雑記ブログ。ペーぺーの駆け出しブロガーですがお手柔らかによろしくです

MENU

コンバース(オールスター)靴ひもなしで履くのがトレンド流行らしい|人気なおススメアイテム紹介

f:id:triveransaruk:20170812154144j:plain

 

 これ流行ってるんだ、まじで?

 

と思ってしまうことってありませんか?

 

ボクは、流行に敏感で(ただのミーハーなだけ)

服や靴を買いに行くときとかも流行のものを探しに

よく渋谷や原宿周辺に買い物に行きます

 

 

お目当てはコンバースのスニーカー

 

先週の休みにスニーカーを買いに出かけました

学生の頃から愛着がありどんな格好にでも合うコンバース

 

現在の一番のお気に入りはこれ

ニシキゴイ柄のコンバースです

一見派手に見えるんですが

シンプルな服装のワンポイントにぴったり

かなりおすすめなトレンドアイテムです

 

 

 

今回は単色のコンバースを買おうと渋谷へ

f:id:triveransaruk:20170812144320j:plain

 

「お!ハイカットの可愛い水色!いいなぁ」

くるぶしが隠れるハイカットのスニーカー結構好きで

水色というに惹かれて購入することに

 

 

気分よく帰ろうとすると・・・

f:id:triveransaruk:20170812144818j:plain

 

靴ひもがないコンバースが陳列されていました

 

「お~!靴ひもは別途で好きなやつ選ぶのか!」

と思ったんですが、明らかに違和感が・・・

なんと、店員さんの靴を見るとひもがついてない・・・

 

 

靴ひもがない店員さんに

「すみません。失礼ですが靴紐は家に忘れたんですか?」

恐縮、煽り、嫌がらせ。これらの全てが入り混じり

ボクは店員さんに失礼かつ最大の屈辱な暴言を放ちました

 

 

 

 

店員さん「っあ!これ今流行ってるんですよ!」

 

ボク  「っえ?」

 

店員さん「靴紐ないコンバースが最近流行ってるんです!」

 

ワイ  「っえ?」

 

店員さん「ゴムがついてるので脱げることもないし履きやすいですよ!」

 

ワテ  「っえ?」

 

店員さん「是非、履いてみてください」

 

ワタシ  「はい!」

 

 

 

購入してしまいました

 

最大の屈辱を受けたのは自分でした。

こんないいアイテムを知らなかったなんて

ミーハーの私にとってこんな屈辱が

あるなんて。悔しすぎるし、何より悔しいのが

店員さん可愛すぎる故に買ってしまった自分が憎い

 

 

履き心地はクロックスより履きやすいです

色は、ブルー・ホワイト・ブラックがあります

 

人々は靴紐を結ぶことさえ面倒になり

挙句の果てのはてにはそれを流行らせて

それを”当たり前”にするなんて。

 

 

これだから人類を嫌いになれないぜ

これからも時代の流れに乗って生きていきます

 

それではこの辺で

 

 

 

 

 

トレンド情報記事

www.triveransaruku.top

 

www.triveransaruku.top

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑